最近何を書きたかったか忘れやすい

タイトルのままです。

 

自転車をこいでいるとふと書きたいことが思いつくのですが、なんたって自転車を漕いでいますからメモの取り用もありません。

 

まあそんなこんなで、多分1日あたり3本くらい書けるはずの文を損している気がします。

 

かけたところでなんになるわけでもありませんが。

 

いつか何かになるように頑張りたい。

 

それでも文を打つと寝るのと同じように頭の整理や考えの整理がされすごく楽しいのですが。

 

訪問介護って日によって訪問する件数も時間も違うため時間が取れる日と取れない日の差が激しいのです。

 

だから日により2hあるし、日によりご飯も食べれないし。

 

まあ今は楽しいからそれはそれでいいのかな。

 

時間が取れる時にのんびりやります。

 

SNSでもいいことをあえてここで書きました。

 

ページの無駄遣い。