なんだかんだBLコミックがたまってた

お久しぶりです。

 

GWもあり、令和にかわり、社員が1人退社するようで会社もばたばた。

 

文を書くのも久しぶりです。

 

前回のディズニー代行について考えてみたについては1ヶ月前くらいに書いたもの。

 

読み返して手直しすらできていません。

 

f:id:inful_you:20190512115236j:image

 

忙しいアピールはこれくらいにします。

 

ブログのタイトルが日々腐女子なくらい日々BLコミックを貪っています。

 

今ちょうどコミックの整理を行なっています。

 

数えるのもだるいくらいたくさんあって、収納しきれないためフリマアプリ行きかな。

 

なんておもってたのですが、その前に紹介文でもかこうかなーとか。

 

f:id:inful_you:20190512120210j:image

 

我が家の習慣でコミックには透明なブックカバーをかけるのですが、それを行なっている途中に唐突に文が描きたくなったので書いています。

 

 

ブックカバーかけ終わって、気力があったらコミック紹介しますね。

 

 

そしてブログから私のSNSやフリマアプリアカウントにお声がけ頂いた場合限定価格にてお譲りでもしようかな、とかね。

 

ちょっと検討中。

 

需要はあるだろうけど、私のアプローチが下手だからこの文と出会える人がすくないのでは?

 

ってね。

 

 

また上記が決まったらSNSのIDとか載せますね。

 

 

f:id:inful_you:20190512120040j:image

 

ほんの一部です。

 

一部にもなってないかな?

 

では短いですがまた。

 

最後までありがとうございました。