2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一人っ子は我儘で自己中だと思っている話。

今朝、母と父の会話 父「なんか親指と人差し指が痛くてさ」 母「あー、あるある」 父「動かしてるから治らないんだよね」 母「そこは固定しないと治らないよ」 私(わかっててぼやいてるんだよ、別に共感とか求めてねえけど) なぜ母は分かってるフリをした…

らしんばんの通信買取を利用してみた

断捨離を始めてからついでにグッズ整理をはじめました。 痛バも作る理由も見つからなくなりまして。 ・重い ・お金かかる ・リュック型だったので背中に汗を掻く とりあえず現在の完成形のものはとってあるのでもういいかなって。 新品の商品のグッズたちは…

最近買ったBLコミック 6冊 他 おすすめ

なんだかんだ鬱になって1ヶ月経ちました。 自分と向き合うと少し鬱が進行する気がして現実逃避ばかりしてました。 「あれ?この生活記事になるんじゃね?」 そんなこんなで手始めに、腐女子らしくBLコミックを少し紹介しようかな、と思います。 今回買ったの…

うつ病になりました。

うつ病は甘え うつ病は親不孝 うつ病は我儘 うつ病はネガティブ うつ病は うつ病は うつ病のくせに お前はうつ病じゃない そんな言葉ばかりを投げられた6月頭の2週間。 私の両親はデキタ両親でして。 ポジティブでアクティブで、世に言う大企業は就職もして…