最近買ったBLコミック 6冊 他 おすすめ

なんだかんだ鬱になって1ヶ月経ちました。

 

自分と向き合うと少し鬱が進行する気がして現実逃避ばかりしてました。

 

「あれ?この生活記事になるんじゃね?」

 

そんなこんなで手始めに、腐女子らしくBLコミックを少し紹介しようかな、と思います。

 

 

 

f:id:inful_you:20180703123230j:image

 

今回買ったのは写真の6冊。

 

続編モノが2冊。

読み切りが4冊。 です。

 

内容は

オメガバース2冊。

ヤクザ系、主従、独占欲、年の差。

 

 

基本表紙をみて買います。

ジャケ買い

 

あとは一度ジャケ買いして、あたりだった作家さんのものは買います。

 

続編系は面白いから買ってるので省略です。

 

 

f:id:inful_you:20180705235621j:image

 

このなかで一番好みだったものはさちも先生の

『綺麗にしてよ』

 

 

さちも先生(右下段)は安定の絵の綺麗さ。

私はオメガバースにはまっていたので一時期それしか読んでなかったころにさちも先生の作品と出会いました。

 

 

 

 

 

今回は年の差ものです。

 

恋を知らず、中学までいじめられっ子。人と関わることが面倒で、高校デビューしてヤンキーになってみた童貞男子高校生、原(ネコ)

 

ノンケの親友と付き合うことになるも裏切られ、前科持ちになってしまった。人を信じられなくなり、関わることをやめ学校の清掃業者として働く39歳杉村さん(タチ)

 

毎週金曜日、2人は旧校舎裏のお気に入りの場所で日向ぼっこをしていた。お互い干渉をのぞまず何も話さないが、その空気は心地よかった。

 

とあることから原くんは杉村さんに興味を持つ。

 

 

「なんでいつも1人なんですか?」

 

「最初、極力話しかけるなっていったよな」

 

 

悶々とした日々を送る中、上級生ヤンキーに原くんが絡まれて・・・

 

 

私の大好物の展開でした。

ごちそうさまです😋

 

 

 

f:id:inful_you:20180705235702j:image

 

 

 

次に続編に期待しているのは夏野ゆぞ先生の

カーストヘイト』

 

オメガバース食物連鎖を合わせた作品で、私の中では新しいジャンルでした。

 

αの狼と蛇は幼馴染。

 

狼は3日に一度草食動物を喰らい、孕ませたくなるような希少種のΩを探していた。

 

蛇は押しに弱く、様々な動物からの求愛を拒否できず、狼から叱られる毎日。

 

そんな2人の前に現れたのが、自尊心の強い肉食種ですら、自制が効かなくなるほどのフェロモンを放つ兎。

 

兎は肉食種を餌とする希少種だった。

 

狼はどうにか兎に近づこうとし、条件をだされる。

 

「お前の幼馴染、蛇が食べたい。上手に持ってこれたら孕ませてやってもいい」・・・。

 

 

 

だいぶ気になったのでは?

良かったら是非本屋さんで買ってみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ない話ですが、

 

最近ミニマリストという言葉を覚えまして。

 

毎日部屋の整理整頓をしています。

 

休職中ということもあり、結構時間がありますがなかなか進みません。

 

 

 

なんたってコミックが多すぎる。

 

これ絶対コミック捨てたら全て解決するよね、と毎日悶々としております。。

 

 

そんな中、本日(7月5日)初めてもったいない本舗さんを利用させていただきました。

 

クロネコヤマトさんが集荷にきてくださり、着払いなうえ、段ボールやガムテープ、ボールペンまで無料貸し出しをしてくれます。30冊からほんの買取をしてくださります。

 

写真は撮り忘れてしまいましたが、多分60冊弱くらい送ったのかな。

 

先方が買い取り不可能と判断したものは処分してただくことになっており、私は内訳もなしで即お振込を選択しました。

 

 

また、定期的にダンボールをと資料を送ってくれる定期買取サービスもやっているそうなのでとりあえず申し込みました。

 

定期買取だと買取額が20%アップするそうです。

 

これは嬉しい。

 

結果が来たらまた書きます。

 

 

 

おわり。