なんだかんだアクセス数1000いきました

今きがついたのですが、アクセス数1000行きました。

 

凄いのか普通なのかクソなのかわかりませんがそれでも誰かが読んでくださってないと1000行かないわけです。

f:id:inful_you:20190414160944j:image

ありがとうございます。

 

どこまで読んでいただいているかわかりませんが。

 

このブログは12こくらい記事があるようです。

 

そのうち8記事くらいはどうでもいいこととか、母の愚痴とか、今となっては私は読み返さない記事ばかりです。

 

ランキング的にはらしんばんのやつが1位です。

 

読み返しましたが、不労所得で¥2000弱て最高ですね。

 

 

 

 

フリマアプリの方が売れるじゃね?

 

そうなんですよ。

 

わかっとるんです。

 

当時のあのグッズについて追記するならば、フマアプリでも売れなかった子達です。

 

それこそほんとゴミ箱行きの予定の子たちですからまあまあでは?

 

という意見です。

 

 

 

2番目に読んでいただいている記事はコミックを6冊紹介している記事ですね。

 

あれ以降全然コミック関係は記事にしていませんが結構買って、フリマアプリに流しています。

 

まとめて買うときは10冊前後買うのでなかなか記事にするのも面倒臭くて。

 

というか買取本舗さんの売り上げ金額を書くと言っていたのですが2クールくらい書き逃していました。

 

私は定期買取をお願いしているのですが、1月と7月にメールが来ます。

 

1月も普通に発送しました。3箱くらい。

 

これは¥900くらいになりました。やっすい。

 

サイズ感が伝わらないため書きずらいですが、なかなかの量を送った上、20%アップしてもらっているはずなので。

 

うーん。

 

7月をお楽しみに。

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。