久しぶりに腐女子活動再開

 

病み期を卒業し、人生の階段を3段ほど上がりはてなに帰ってきました。

 

まあ腐女子活動は行ってたのですが。

 

新しい仕事も始め、暇な時間は作らないように夜掛け持ちも始めました。健全なやつ。

 

 

最近はお金を稼ぐことに充実した毎日を送っています。

 

ここは私にとって変わらず、考えをまとめるため使ったり、最近は読んだ作品見た作品の感想を書こうかなとか、色々考えてます。

 

*BLコミック

2.5次元舞台

*テレビ

      etc...

 

 

はてなの使い方も忘れてるし、マイペースに更新しまーす。f:id:inful_you:20190330133344j:image
f:id:inful_you:20190330133348j:image
f:id:inful_you:20190330133354j:image

 

アニメイト本店に行ってきました。

モリミュ(モリアーティ ミュージカル)も楽しみだし、小説作品がコミック化された"5人の王"も巻数が増えてました。

 

楽しみな事を見つけたのでまた明日も元気に生きます。